人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

ミーティング_c0356722_23403753.jpg
深夜のボーイズ
なにやらミーティング中のようですね

きじ坊、今日のテーマはなあに?





ミーティング_c0356722_23403827.jpg
「おなかまわりの かくさについて……」


お、おおう( ;゚Д゚)





ミーティング_c0356722_23403872.jpg
「まいにち モリモリたべているのに
 なかなか にいやんに おいつけない……」






ミーティング_c0356722_23403722.jpg
「しまにいやん ぜひとも そのおなかのひみつを!」
「ふっ……つみあげてきた カリカリのちがいってやつよ」
「ウーン そうか~」





ミーティング_c0356722_23403708.jpg
「このかくさの ぜせいのために
 ばあやに カリカリしきゅうのみなおしを はからねば……」


きじ坊ったら、いつの間にそんなむつかしい言葉を|д゚)

Commented by cat-paws at 2019-07-24 10:25
あのね、きじ坊。 その格差は気にしなくていいんだよ。
って言うか、そこを目指してはいけません!(笑)
Commented by kazutanumi at 2019-07-24 11:11
そうです そこを目指してはいけません!大笑
きじ坊大きくなったねぇ。
Commented by chobichobi729 at 2019-07-25 22:07
こんばんは。
本当きじ坊、大きくなったね!
立派な兄やん目指して、頑張って!
いや、そこまでは頑張らなくて良い・・・のかな?(笑)
Commented by shima_tora at 2019-08-11 17:20
> cat-pawsさん
お返事が遅れに遅れてすみません…!!

うん、そうですよね。そこを目指してはいけませんよね~(笑)
ばあやとしても、横綱は我が家におひとりだけで…と思っております(;^ω^)
きじ坊、この暑さでも旺盛な食欲なのですが…まだ相変わらずお腹まわりはシュッとしてます。これが若さってやつか……(うらやましい)
Commented by shima_tora at 2019-08-11 17:22
> kazutanumiさん
お返事が遅れに遅れてすみません…!!

はい、そこに到達しないようにばあやとしても気を付けたいと思います(;^ω^)
ねこたちの体重管理はばあやに全責任がありますからね~

きじ坊は初めての夏も元気にモリモリ食べてますが、まだスマートです。
もしかしたらもっと大きくなるのかも?!
Commented by shima_tora at 2019-08-11 17:24
> chobichobi729さん
お返事が遅れに遅れてすみません…!!

目指すのは、しま兄やんの器のデカさだけにしてもらおうと思います(笑)
初めての夏の暑さもなんのその、旺盛な食欲で元気いっぱいなきじ坊ですが
まだ体つきはスマートなままです。体重は少しずつ増えてますが。
ひょっとしてまだ背(?)が伸びたりするのかな~w
by shima_tora | 2019-07-23 23:51 | しまとらきじ | Trackback | Comments(6)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn