人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしなが

あしなが_c0356722_22063534.jpg
めきめきと成長中のきじ坊
ついに虎子はんの体重を追い越し、4.2キロになりました





あしなが_c0356722_22063506.jpg
ほんの半年ほど前はこんなにもおちびさんだったのに
大きうなったなあ……と思うたび
目頭を熱くしてしまうばあやですw





あしなが_c0356722_22063512.jpg
それにしてもきじ坊
足が長いな~
大きくなったものの、お腹周りはまだシュッとしているのもあって
余計にすらりとあしながに見えます





あしなが_c0356722_22063412.jpg
「フフッフー♪
 ぼくの ちゃーむぽいんと!」

くっ……うらやましいぜ……


さて、このようにきじ坊のあしながぶりを讃えていると





あしなが_c0356722_22063429.jpg
……今宵もやってきました、この御方が。





あしなが_c0356722_22063457.jpg
「ことばを かわして いなくても~」
「こころが かってに きょうめいするんだ~」


お、おお……( ゚Д゚)
シンクロニシティ……!!!!!!





あしなが_c0356722_22063657.jpg
「ふっ どうだいばあや
 ぼくだって なかなかのもんでしょう?」


むー
むむーん……

…………ごめんしまさん、ひいき目に見てもちょっとアレかなあ(;^ω^)





あしなが_c0356722_22063631.jpg
「ばあやのとりかたが わるいんだよ
 この へっぽこパパラッチめ!」


そ、そんなΣΣ(゚д゚lll)

Commented by cat-paws at 2019-06-11 13:19
見事なシンクロ!
あはは、撮り方の問題じゃないと思うぞ、しまさん!(笑)
でも、それはしまさんのチャームポイントだから気にしないで~!
Commented by kazutanumi at 2019-06-11 16:33
おお見事なシンクロ!
あしなが自慢ですかね。(笑)
体のおっきいしまさんより、きじ坊ちゃん足長いかも。
Commented by macoleon at 2019-06-11 18:22
きじ坊、4.2キロもあるんですね!
大きくなったなぁ、、(´▽`*)
で、となりのしまさんは、もっと大きいけど
一体何キロ⁈
Commented by yoko371230 at 2019-06-12 00:00
楽しい😃笑ったわ〰️!
シンクロニシティ
そばにいるそばにいる誰かのせい😉ですね😉
Commented by niwatorineko at 2019-06-15 23:12
きじ坊、4.2キロもあるのかあ。
うちのタラと同じくらいの体重だー
ほんとだ脚が長い!
スタイル良くて、スラっとしていらっしゃる。
しまさん、大丈夫、ありのままで十分素敵だから♡
Commented by shima_tora at 2019-06-17 22:14
> cat-pawsさん
どうがんばっても、ねえ……(笑)
でも、しまさんのこの手足はチャームポイントですよね!
すらりとしていても、むくむくしていても、ねこさんはそれぞれ可愛らしい(*´ω`)

シンクロ率、順調に上昇中です♪
Commented by shima_tora at 2019-06-17 22:15
>かずたんさん
きじがしまさんの真似をしているのか?
最近家のあちこちでシンクロニティが垣間見られます(笑)

きじは自分の足が長いことを絶対理解しており
なおかつばあやの足が(お察しください)なことも理解していて
このどや顔をしていると思うの…|д゚)
Commented by shima_tora at 2019-06-17 22:18
> macoleonさん
はい、おかげさまですっかり大きくなりました(*´ω`)
でもまだまだ大きくなりそうな気がするんですよね~
こう、伸びしろがあるような…主にお腹にw

しまさんは7kg前後あります……ビッグボーイです(;^ω^)
ピーク時は8kgを越えたこともあり、さすがにアカンと思って少しずつダイエットをしてもらっています
カリカリしか興味ない子なのに、なぜなのか……
Commented by shima_tora at 2019-06-17 22:20
> yoko371230さん
愛を分けあって~
ハ・モ・れ~♪

ばあやの趣味に乗ってくださりありがとうございます(笑)
最近きじがしまの真似をしているのか?
家のあちこちでシンクロニティが繰り広げられていますw
で、見かけるたびに歌っています……(ΦωΦ)
Commented by shima_tora at 2019-06-17 22:23
> にわとり子さん
おおっ、もうタラ兄さまに追いつきましたか!
大きくなって……( ;∀;)

こうして見るとホントに脚長ですよね~
しまさんも我が家に来た頃は脚長に見えていたんですが、いつのまにこんなムクムクに……(笑)
でも、このムクムクしまさんがばあやは大好きでございます(*´ω`)
すらっとしてても、ムクっとしてても、みんなかわいい!猫馬鹿上等!(=゚ω゚)ノ
by shima_tora | 2019-06-10 22:27 | しまとらきじ | Trackback | Comments(10)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn