人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらわれない

とらわれない_c0356722_21290722.jpg
ストーブの物陰から
じっと一点を見つめている虎子はん

と、とらちゃん(;^ω^)
一体どうしたのかな?





とらわれない_c0356722_21290696.jpg
「しまにいの……」





とらわれない_c0356722_21290651.jpg
うん……?
しまさんがどうかしたかい?





とらわれない_c0356722_21290689.jpg
「みごとなはみケツから めがはなせないの」





とらわれない_c0356722_21290568.jpg
( ゚Д゚)
た、確かに!
これは美事なはみケツ……!





とらわれない_c0356722_21290562.jpg
そっと隣にやって来たきじ坊も





とらわれない_c0356722_21290588.jpg
視線を釘付けにされています





とらわれない_c0356722_21290409.jpg
そんな周囲の視線をものともせず
はみケツから、はみお背なへと
なめらかにヴァージョン・アップするしまさん





とらわれない_c0356722_21290471.jpg
「すごい……
 ベッドが おざぶとんみたい!」





とらわれない_c0356722_21290499.jpg
「きじぼうよ、わかるかい?
 ベッドをベッドとしてつかっているうちは まだまだひよっこ……

 おとこはときに わくにとらわれないことも ひつようなのだよ」

「はい、しまにいやん!」


ちょっとしまさん( ゚Д゚)
要らぬことを教えんでくださいよ!

Commented by kazutanumi at 2019-03-14 17:11
私もみごとなはみケツに目が離せません!
転げ落ちそうなぐらいはみ出してるのに、かろうじてベッドにのってる微妙な姿勢に感心します。
きじ坊ちゃん しまさんお手本にして大きく育つんだよ。はみケツも夢じゃない(笑)
Commented by cat-paws at 2019-03-15 13:28
確かにね、枠にとらわれないことも重要!
でも、ベットの枠からははみ出さないようにしましょうね、壊れますから。(笑)
Commented by shima_tora at 2019-03-18 21:32
>かずたんさん
みんなの視線を独り占めとは
さすがしまクオリティ!(笑)
ねこさんて、時々「何故…?」って姿勢を保ったままくつろいでますよね(;^ω^)

きじ坊にはスクスクとでっかく育ってもらいたいのですが
さすがにしまさんクラスの横綱になったら…どうしよう…(笑)
Commented by shima_tora at 2019-03-18 21:34
> cat-pawsさん
本当、それですよ!(笑)
ねこ用ベッドがいかにやわらか素材だからとて
常にこんな使い方をされたら、ベッドからお座布団にクラスチェンジする日も
そう遠くない気がしますよ!(泣)

まあ、そうなったらなったできっと
新しいものを買いに走るんでしょうけどw
by shima_tora | 2019-03-13 22:00 | しまとらきじ | Trackback | Comments(4)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn