人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームはっする

チームはっする_c0356722_21141568.jpg
生後丸半年(推定)を迎えたきじたろう
遊びたい盛りのやんちゃボーイなお年頃
それゆえこのように……





チームはっする_c0356722_21141525.jpg
ねこじゃらしを出すと
夢中で遊んでくれます

ニャイスキャッチ、きじ坊!





チームはっする_c0356722_21141463.jpg
かつてやんちゃボーイだったこちらの方も
「まだまだ若ぇモンにはまけないぜ」とばかりに





チームはっする_c0356722_21141448.jpg
ニャイスパンチ、しまさん!





チームはっする_c0356722_21141482.jpg
「ふっ……ぼくたち」
「チームはっする!」





チームはっする_c0356722_21141375.jpg
そんな「チームはっする」のハッスルぶりを
高みからじっと眺める虎子はん


(ΦωΦ)フフフ……
澄ましていらっしゃるけど
とらちゃんも混ざりたいんじゃないのお~???





チームはっする_c0356722_21141377.jpg
「フン、とらこはもう りっぱなれでぃよ?」





チームはっする_c0356722_21141371.jpg
「ああいうこどもだましは そつぎょうしたわ!」


虎子はーん
おひげ!
おひげがピクピクしてますよ~(ΦωΦ)




東日本大震災で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます
未だ厳しい生活を強いられている方々や
何年経っても消えない痛みを抱えた方々のことを思うと
本当に何と言ったらいいのか、胸が苦しくなります

自分にできることはごくささやかなことですが
あの日のことを忘れずに、風化させずに、できることを続けていこうと思います

1日も早く、すべての方々が心穏やかな時間を取り戻せますように。

Commented by angelami at 2019-03-11 21:39
「チームはっする」よりも虎子ちゃんの隣の美女が気になって今夜はもう食べられませんw
Commented by yoko371230 at 2019-03-11 22:03
チームはっする!可愛いです😌💓
じゃらしをつかもうとする手が最高です
で、私も美女が気になります😃
Commented by cat-paws at 2019-03-12 00:33
チームはっする! 元気でなにより!
きじ坊ももう生後半年かぁ…
猫にすればもうそろそろ大人の仲間入り!な時期ですね。
早いなぁ!
虎子ちゃん、無理せず一緒に遊びましょう!(笑)
美女私も気になる~!(笑) 
Commented by kazutanumi at 2019-03-12 09:39
小さいしまさんに メロメロ♪
そして気になる、、、、虎子さんの横の美女!(笑)
Commented by shima_tora at 2019-03-13 21:04
>みなさまへ

お一人くらいはツッコんでくれるかしらん……とか思ってたら
まさかの全方位からの反応wwwありがとうございます(笑)
まとめてのお返事で失礼させていただきますm(__)m

虎子はんの隣の麗人は
ばあやの永遠のアイドル、元乃木坂46の橋本奈々未ちゃんです(*´ω`)
卒業間際という大変に間の悪いタイミングで恋してしまったため
握手会やコンサートに行ったことはないのですが
写真集やDVDやポストカードセット等をひっそりと集めたり
PCやスマホの「ななみんフォルダ」に相当数の画像を蓄えたり
こうして部屋にお写真を飾り、日々眺めてにやつく程度には
お慕い申し上げております
大好きなんです、ななみん(*'▽')ポッ

余談ですが、
虎子はんが、時々ななみんのお写真の角にスリスリしたりしていますw
うつくしいおなご同士、惹かれあうものを感じているのやもしれませんね(飼い主バカ上等!)
by shima_tora | 2019-03-11 21:27 | しまとらきじ | Trackback | Comments(5)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn