人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身だしなみ

身だしなみ_c0356722_16273938.jpg
おひさまチャージ中のしま兄さんに
かいがいしく毛づくろいをするきじ坊





身だしなみ_c0356722_16274109.jpg
「せっせ、せっせ……
 しまにいやん きれいに しようね~」
「うむ、くるしゅないぞ」





身だしなみ_c0356722_16274018.jpg
「ようし にいやん ぴっかぴか!
 おつぎは ぼくのばん~♪」
「うむ……しんしたるもの みだしなみは たいせつだぞ?きじぼうよ」





身だしなみ_c0356722_16274074.jpg
「せっせ、せっせ……」
「そうそう、すみずみまで ねんいりにね……」





身だしなみ_c0356722_16273922.jpg
「むむむ……」





身だしなみ_c0356722_16274091.jpg
「きじぼうのやつめ……
 ひょっとして
 ぼくよりあんよが ながいのでは……?!」


( ゚Д゚)
し、しまさん……気にしていたのッ?!





身だしなみ_c0356722_16273930.jpg
「でも、おててはぼくのほうが おっきいもんね!
 フフッフー♪」


お、おう(;^ω^)
ついでに腹肉も、負けてませんよ?


そしてこの後、衝撃の展開が!


【つづく】

Commented by niwatorineko at 2019-02-17 23:43
「きじぼうのやつめ……ひょっとして」のしま兄さんのお顔ったら!面白過ぎますwww
でもしま兄さん、気にしないで。きじ坊の足が長すぎるのよ、きっと。
Commented by yoko371230 at 2019-02-18 00:40
衝撃の展開が待ち遠しい🎵
毛繕い可愛すぎるよ~🌱
Commented by cat-paws at 2019-02-18 11:13
微笑ましい姿ですねぇ!(^^)

おっと、続きが気になるではにゃいか~!わくわく♡
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:39
>にわとり子さん
ふだんブログ書いてて、当然私が勝手きままにアテレコをしてるわけですが
たまに……ごくたまにですね!
シャッターを切った瞬間からセリフが降りてくることがあるんですよ!
この写真がまさにソレです!(笑)

しまさん、よかったね…やさしい励まし、しまさんにしかとお伝えします!
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:42
> yoko371230さん
顔を合わせればぶつかり稽古…な今日このごろなのですが(-_-;)
こういうところに出くわすと、もう目じりが下がりまくりです♡
ついでに鼻息を荒々しくw

続いちゃってすみません!お楽しみに(^^♪
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:44
> cat-pawsさん
最近「ふたりの出会った所が、バトルフィールドだ!」的なボーイズなので
こういうところを見せられるとやっぱり安心しますねえ(*‘∀‘)
続いちゃっててすみませんw
引き続き、楽しんでもらえたらうれしいなあ!
by shima_tora | 2019-02-17 22:00 | しまとらきじ | Trackback | Comments(6)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn