人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直伝

直伝_c0356722_16133384.jpg
「みなさまこんばんわ きじたろうです
 ばあやのおうちにきて はやよんかげつ……

 さいきんぼくは にいやんねいやんの とっくんをうけています!」





直伝_c0356722_16133286.jpg
「これは とらねいやんじきでん・もでるもーど
 すこしふしめがちに
 うれいをおびたおかおをするのが こつなんだって

 こうするとばあやが
 おくびを もふもふしにきてくれます

 でも はないきがうるさいんだ~
 ばあやのおはなに なにかよいつめものは ないものか……」





直伝_c0356722_16133217.jpg
「とらねいやんじきでん どやがお!
 フフッフー♪
 どうかな じょうずにできてる?」





直伝_c0356722_16133254.jpg
「しまにいやんからの じきでんは……」





直伝_c0356722_16133106.jpg
「おおあくび!ふわァァァァァ……

 こうするとばあやが おせなを なぜなぜしてくれるんだけど」





直伝_c0356722_16133165.jpg
「ウーン
 まだまだ しまにいやんの ダイナミックあくびには とおいなあ

 ひきつづき しゅぎょうをつむよ!」

Commented by cat-paws at 2019-02-17 21:16
うん、なかなか決まってるよ!
ねえやんのドスの効いたどや顔に近づくには、まだまだ修行が必要だけどね。(笑)
まずは緩~いしま兄やんの修行からクリアしていきましょうね!
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:37
> cat-pawsさん
ドスの効いたどや顔www確かにっwww
きじも虎子はんといい勝負できる程度に、負けん気は強いと思うのですが
いかんせん経験値がまだね(笑)
にいやん・ねいやんそれぞれから色々教わって
立派な大人ねこになってほしいものです(*'ω'*)
by shima_tora | 2019-02-14 22:00 | しまとらきじ | Trackback | Comments(2)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn