人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な朝

日が昇るのが、日に日に早くなってきたナーなんて感じる
最近の朝でございますが


例によってばあやがドタバタと身支度を整える傍らで





優雅な朝_c0356722_16005297.jpg
「あ、どっこいしょ……と」


おっ
今朝はしまさんがIKEAベッドをご利用のようです


朝はどうしてもバタバタしてしまうんですが





優雅な朝_c0356722_16005253.jpg
優雅な朝_c0356722_16005130.jpg
こんな「食ぱん・しまさん乗せ」を見せられてしまうと
ついついカメラに手が伸びてしまいます





優雅な朝_c0356722_16005165.jpg
「ばあやもひのでとともに きしょうしてみてはどうかな?
 この しまじろうのように(ΦωΦ)」


(。-`ω-)
しまさん……あなた確かに早起きだけども
夜明けと共に起床して
ばあやの枕を奪いに来るじゃありませんか……
おかげで最近肩こりがしんどいんですけども?





優雅な朝_c0356722_16005122.jpg
「しっけいな!
 ぼくは ばあやがおねぼうしないように
 ひび からだをはっているのだよ」


お、おう……
おかげでお寝坊はせずに済んでるけどさあ~
そのままに二度寝してテコでも布団からどかないのは、いかがなものかと(;^ω^)


しまさんとそんな会話を(脳内で)交わしつつ
そろそろ出かける時間です


出かける前に、ストーブを消しに行きますと





優雅な朝_c0356722_16005173.jpg
これまたなんとも優雅な
しまさんのお見送り


優雅っていうか、豊満……か?(笑)





優雅な朝_c0356722_16005258.jpg
「さァーて ぼちぼち さんどねのじかんかな」


う~ん……うらやましいなあ、三度寝|д゚)

Commented by angelami at 2019-02-11 20:39
なるほど魅惑のしまボディは三度寝によって保持されておるのですな・・・。
我が家にしまじろう氏を師と仰ぐ茶トラ白がグングンとしまじろう氏に似てきています(*´ω`)
Commented by kazutanumi at 2019-02-12 16:33
うんうん 三度寝羨ましいねぇ~。
しかしお腹パンパン豊満ボディになること間違いない。(笑)
Commented by chobichobi729 at 2019-02-14 04:43
おはようございます。
いつ見ても豊満な魅力的ボディですね。
このお腹に顔埋め、もう一度寝たくなる誘惑と、日々戦いながら出掛けられるwknさんの意思の強さに感服します!
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:08
>yummyさん
寝る子は育つ、と申しますからねえ~w
そうそう
そちらにお邪魔するたびに「なんかしまさんみたいな方が…」と思っておりますが
もう 完 全 に 一 致 してきてませんか?(笑)
小顔&短そ…いえ、つつましいおみ足なんか特に!
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:12
>かずたんさん
「食べてすぐ寝るとウシになるよ!」と
子どものころ母に脅かされたものですが……
考えてみたらしまさん、日々これを実践しているんですよねw
道理で豊満な肉体のはずだわ…(笑)
Commented by shima_tora at 2019-02-18 14:17
>ちょびんこさん
この豊穣の大地からは、ばあやの心を射抜く『モフ光線』的なものが出ているのですが
これに惹かれて一度でも顔を埋めてしまうと、たちまち中毒になってしまうのですよ
それに抗いながら毎日出かけるわけですが……
いやあ~////意志の強さだなんて、そんな♡ハッハッハァー

※実際はぎりぎりまでモフモフしているので、最低限の身支度のみで出勤してますw
by shima_tora | 2019-02-11 16:12 | しまとらきじ | Trackback | Comments(6)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn