人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやり

朝晩にぐぐんと冷え込むようになりましたね~





ひんやり_c0356722_22090377.jpg
ねこ団子のおいしい季節になって参りました(*´ω`)





ひんやり_c0356722_22090389.jpg
明らかに枕にされているにも関わらず
スヤッスヤのしまさん……
そして虎子はんの、このどや顔よ





これからの季節、ねこ団子シーズンでありますが





ひんやり_c0356722_22090395.jpg
同時にお布団畳めないシーズンも
到来するわけでして……





ひんやり_c0356722_22090278.jpg
絶対分かっててそういう顔してるでしょ!( `ー´)ノ





ひんやり_c0356722_22090234.jpg
美容のための努力を欠かさない
乙女の鑑たる虎子はん
この季節はお日さまチャージで冷え対策に余念がありませんが

若干緊張モードを崩さないのは





ひんやり_c0356722_22090138.jpg
「とらねいやーん
 ぼくも ひなたぼっこしたいー」

足もとにちびっこギャングがいるからです(笑)

日を追うごとにフーシャー言う回数も減りまして
今週に入ってからはぶつかりげいこのお相手もしてくれるように!
おねいさんだねえ、虎子はん( ;∀;)





ひんやり_c0356722_22090199.jpg
「ふっ……
 このたかみは おちびには まだはやいんじゃなくて?

 まあ
 じぶんのあんよで のぼってくるなら やぶさかではないけれど……」





ひんやり_c0356722_22090596.jpg
「のぼれたよー」
「マ ジ か よ |д゚)」





ひんやり_c0356722_22090459.jpg
「ふっ……
 とらこよ

 おとこはときに しんじられないはやさで せいちょうするものなのだよ」





等と余裕ぶっこいて見守るしまにいやん





ひんやり_c0356722_22090424.jpg
なお、その後ぶつかりげいこに付き合わされた模様

Commented by vf-6127 at 2018-11-16 21:32
素晴らしくハートフルな物語が展開されてますね(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-11-17 16:13
一家団欒を見ているよう(*´ω`*)とろけるほど可愛らしい♪
これを幸せというのだね。
しま君のおおらかさが、みんなをまとめているような感じがします(^^)
Commented by horopyonn-0624 at 2018-11-18 08:40
タッチの姿が( *´艸`)萌え~
洋服着せたい。。。
あーーーずっと見てたい(笑)
子ネコの成長って早いし、動きも早いし、
ばちピンで撮れなかった悔しい思いがあります。
きじたろうくんたくさん写真撮ってもらってニャ♡
Commented by shima_tora at 2018-11-18 18:43
>すまほねこさん
なんでもない日常のはずなのに
そこかしこにドラマ展開が潜んでいるので
パパラッチばあや、目が離せませぬw
Commented by shima_tora at 2018-11-18 18:46
> simakuro-kiji8mtさん
日を追うごとに3にゃんの関係性がどんどん良い方向に向かっています♡
一家団欒!
本当、それですね~
もうニヤニヤが止まらなくて(*´ω`)

しまさんは我が家の大黒柱だな~
Commented by shima_tora at 2018-11-18 18:50
>ぎんネコさん
萌え~していただけてうれしい!
私もこの光景を見た瞬間、「萌えの縮図がここに…ッ!」と震えましたw
あと、「立ったー!きじ坊が立ったー!」と
ひとりハイジごっこも……(笑)

こねこ時代はホントに短いので、できるだけ写真を残しておきたいのですが
そーなんですよ
じっとしてる時間がマジで短いっ!
持ち前の粘り強さ(※ねこ限定)を発揮して、パパラッチにいそしみますw
by shima_tora | 2018-11-15 22:23 | しまとらきじ | Trackback | Comments(6)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn