人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフ光線

モフ光線_c0356722_17370022.jpg
今日も今日とて
思うがままのポーズでくつろぐしまじろう氏

しまがこういう格好でゴロゴロしていると
ふらふらとお腹のあたりに吸い寄せられそうになります……

画面越しでも伝わりますでしょうか
この豊穣の大地から発せられる、抗いがたいオーラを( ゚Д゚)カッ





ちなみにこのポーズに落ち着く前は





モフ光線_c0356722_17365953.jpg
こんなでした





モフ光線_c0356722_17365957.jpg
IKEAベッドを足置きにしてくつろいでいます
何という横着ぶり……一体誰に似たのか(-"-)





モフ光線_c0356722_17365872.jpg
ごろりーんと転がっている時も
やはり抗いがたいオーラが出ています





モフ光線_c0356722_17365858.jpg
「しまりゅうニャンぽう ひっさつモフこうせん!
 どうだいばあや……

 おなかをモフモフしたくなってきたんじゃないの~(ΦωΦ)」


(;´Д`)も、モフモフしたい……!





モフ光線_c0356722_17365790.jpg
「くるしゅうないぞ~
 ちこうよれ~」

こうしてばあやは今夜も
畳みかけた洗濯物を放置し、モフモフタイムに突入してしまうのです


恐るべし、モフ光線。







minneにて、しまとらの2018カレンダーを販売させていただいております
よろしければ2018年のお供に、ぜひどうぞ♡

12/14までにご注文いただいた分は、昨日(12/15)クリックポストにて発送させていただきました!
15日以降にいただいたご注文についても、近日中に発送させていただきます(*´ω`)

Commented by liebekatzen at 2017-12-16 21:45
うひゃ~~~、しまじろうくんとても可愛い♪
もちろん画面からオーラを感じ取ることができますよ!
今すぐ飛んで行って、お腹をモフモフしたい衝動に駆られていますぅ(笑)
2枚目のお写真…虎子さんとの2ショットも絵になりますね~。
引き続き、素敵な週末を☆
Commented by angelami at 2017-12-17 19:50
実は午前中にも一度拝見したのですが、モフ光線にやられて
しまい再度の訪問となりました(*´Д`)
恐るべし最強モフ光線!
Commented by chobichobi729 at 2017-12-18 06:11
おはようございます。

モフ光線は史上最強ですね(笑)
多分誰も抗え無いと思います。
これを是非世界平和に役立てる方法、議員さん達真剣に議会で話し合ってくれないでしょうか?

更にしま兄の『豊穣の大地』は寒さを吹っ飛ばす威力がありますね(笑)
Commented by macoleon at 2017-12-18 10:58
モフモフ光線最強!
手でも、こっちおいでしてますよねぇ。
最後の写真、夢に出てきそう(;'∀')
Commented by shima_tora at 2017-12-18 21:11
> liebekatzenさん
おお…遠くスイスの地でもオーラを感じていただけましたか(*'▽')
しまじろうと暮らすまで、ねこさんはお腹を触られるのがイヤンな生き物かと思ってましたが
なかなかどうして……しまも虎子もこうして誘惑してきます(笑)

「しまにいなんてカッコなの?!」
って言ってそうな虎子とのショットも、なかなかいいでしょ(ΦωΦ)
お気づきいただけてうれしいです!
Commented by shima_tora at 2017-12-18 21:15
>yummyさん
まっ、しまさんたら
ご多忙の奥方を二度も呼びつけるなんて…悪い男よのう(ΦωΦ)フフフ…
なんちゃって、再訪問ありがとうございます♡
ある意味世界最強兵器ですよね、このモフ光線はっ

yummy邸の姫君たち、お風邪を召されたようで(ノД`)・゜・。
くれぐれもお大事になさってくださいね
看病が大変であろうyummyさんも、どうぞご自愛を!
Commented by shima_tora at 2017-12-18 21:18
> ちょびんこさん
あっあっ( ゚Д゚)
私もつねづね、似たようなことを考えておりましたよー!
こう…世界の命運を揺るがす会議の時とか
会議に出てるえらいさんはみんな膝にねことか、いぬとか、モフモフした子たちを乗せてモフモフしながら話し合ったらいいと思うんですよネー
きっと平和で穏便な話し合いになると思うの……
殺伐とした空気も、モフ光線にかかればとてもあたたかく穏やかになりましょうに……

最近この豊穣の大地が布団に入り込んでくるようになりまして
明け方、暑さに汗をかいて目が覚めます(笑)
Commented by shima_tora at 2017-12-18 21:21
> macoleonさん
こういうポーズにこの表情
ンモー絶対分かっててやってると思います(笑)
惚れた弱みを握られているとつらいわぁ~(満面の笑みで)

最後の写真に題をつけるなら
「弛緩の極み」しかないと思うんですが、どうでしょう?!
by shima_tora | 2017-12-16 19:00 | しまとら | Trackback | Comments(8)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn