人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎたて

先日「ねこのかぶりもの」に初挑戦しましたが
あれで完全に私の欲望が炎上してしまい
Amazonで別のかぶりものシリーズをポチってしまいました




もぎたて_c0356722_00241625.jpg
「ねこフルーツちゃん」シリーズ!
今回もやさしいしまさんにお付き合いいただきました(*´ω`)

もぎたてりんご風のしまさん




もぎたて_c0356722_00241515.jpg
こちら、もぎたてすいか風しまさん





もぎたて_c0356722_00241419.jpg
もぎたておみかん風しまさん

ああんもう……(*'▽')=3
困ったわあ~
何をかぶせてもおどろくほど似合ってしまうのね、しまさんたら
シャッターを切る手がとまらn





もぎたて_c0356722_00241418.jpg
「ヨイショォォォォォ!!!!!!」

('Д')ファッ?!






もぎたて_c0356722_00241317.jpg
「ンモー、これきゅうくつ!」

あっ
あっ……ごごごごめんなさい(>_<)
しまさんの愛らしさに我を忘れてしまった……






もぎたて_c0356722_00241275.jpg
「スーパーモデルにも きゅうけいはひつようなの!
 シーバつきのティータイムが ひつようなの!( `ー´)ノ」

す、すんませんしたァァァァァ!m(__)m
ただちにシーバ持って参りますんで!!


しまさんの大らかさに甘えすぎてしまったばあや
反省。であります……



さて一方の虎子はん
前回のキティさんも光の速さで脱ぎ捨てておられましたが






もぎたて_c0356722_00241268.jpg
今回もばあやに付き合ってくれる気はないようで……
おまけにかぶりものをスカーフとして着こなすという
予想の斜め上を行っています






もぎたて_c0356722_00241129.jpg
もぎたていちごが完全にスカーフ化しとる
いやしかし、これはこれで……
いやいやないでしょ?
ん?でも……

これはこれで……?






もぎたて_c0356722_00241044.jpg
「どう?ばあや
 きょうのとらこも きまってるかしら」


ハイ!(*'▽')
もう全然アリです!サイコーです!!


Commented by angelami at 2017-11-23 16:50
虎子ちゃんの素敵なスカーフ、ワタシもお揃いで欲しいくらいです(*^▽^*)
もぎたてなのにフレッシュ感が・・・(-_-;)
しまじろう氏にはかわいいビームを出してもらわないと。
ばぁやのワガママに付き合ってくれるなんて素敵だわぁ~
たとえシーバを強要されようとも。
Commented by shima_tora at 2017-11-23 21:24
> yummyさん
いちご柄はモー絶対虎子に似合うな!と思ったんですが
この斜め上な塩対応ですよ(。-`ω-)
さすが、いついかなるときも決してぶれない女だぜ…
yummyさんのスキルがあれば、お手製いちごスカーフができそう!
どうですか、虎子とおそろで♡

私がとっかえひっかえしたので、さすがのしまさんもかわいいビームまでは
サービスする気にならんかったようで(;^ω^)
でも、懲りずにまたお願いしてみようと思います(シーバ持って)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-23 22:04
みかん銀のと同じです(^^)私はガチャで取ったけど、Amazonでも売っているのですね!
知らなかった~。
すいか面白いですね♪( ´∀`)
虎子さん、絶対イチゴ似合うのに~。
でもスカーフ風で、これはこれでオシャレ♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-11-23 22:18
「思い込みを捨てよ」と、言わんばかりの
虎子はん^^
ファッションセンス光ってますよ。。。

いちごスカーフがとっても可愛いわ!♡
Commented by kazutanumi at 2017-11-24 10:46
あのですね、、、、ハイテンションのWknさんと比べて、しまさんと虎子さんの覚めた冷たい目に大笑いです。
しかし、しまさんの良く似合ってる被り物。
みかんがほんとよくお似合いです。
可愛いわあ。
もちのろん、スカーフ状態の虎子さんもまた可愛い。
ハイテンションになるのよく分ります。(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:59
あれ?
このブログお邪魔していませんでしたね???
訪問が遅くなって、すみません…ペコリ。
しまじろうくんはみかんやスイカよりりんごが一番お似合いかなぁ♪
(単なる個人的感想ですが・笑)
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:35
> simakuro-kiji8mtさん
わ(*'▽')銀ちゃんとおそろい?!うれしい!
Amazonでは全種類揃ったセットを販売していて、つい……(笑)
スイカはもう水泳帽にしか見えなくて、写真撮りながらずっと笑いをこらえておりましたw

もぎたていちごな虎子、その後無事写真を撮れたんですが
もうスカーフも全然アリになってしまいました
「ばあやはチョロいわね~」って言われてると思います(;^ω^)
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:37
> ぎんネコさん
まったく、ピーコさんも言葉を失うほどの斜め上センスですよ…|д゚)
でも、スカーフもかわいいからいいか♡と満足していますw

また隙を見て、いろんなもぎたてに挑戦してみます(=゚ω゚)ノウッシシ
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:41
> かずたんさん
ああ……なんて鋭いツッコミ、ご褒美ありがとうございまっす!(笑)
しまとらに漂うやれやれ感、ハンパないですよねw
でもついわがままをお願いしてしまうという…
全てはしまとらのかわいさがいけないのです(親バカ上等!)
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:47
> liebekatzenさん
あ、ああっ( ;゚Д゚)なんとご丁寧な!
ありがとうございます(*´ω`)

私も、
しまじろう:みかん、りんご(和風担当)
虎子:いちご、メロン(洋風担当)
かなーと思ってますよ♡

実はバナナってのもあるんですけど…かぶりものだけでスゴイおもしろ形状なので
被せたら私の笑いが止まらなくなりそうで、まだ試してませんw
by shima_tora | 2017-11-22 22:00 | しまとら | Trackback | Comments(10)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn