人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のつきあい

このところ空席が目立っていたIKEAベッド
がらんとしているのがさみしいのでぽん太くんのぬいぐるみなぞ置いていたのですが
ある夜のこと……





男のつきあい_c0356722_00103431.jpg
なんと|д゚)
しまさんがぽん太くんと相席を!





男のつきあい_c0356722_00103884.jpg
男同士、何やら語らっているように見えなくもない





男のつきあい_c0356722_00103507.jpg
ソフトバンクのお父さんも混ざってますw





男のつきあい_c0356722_00103718.jpg
おるすばん状態の虎子はん
ちょっぴり不満そうです(;・∀・)





男のつきあい_c0356722_00103668.jpg
「ふん、まあいいわ……
 とのがたどうし
 たまにはハードボイルドをきどってみたい
 そんなよるも あるでしょう」

ええ女じゃのう、虎子はん( ;∀;)





でも





男のつきあい_c0356722_00103800.jpg
ハードボイルド感は、あんまりないような……………(;'∀')

Commented by liebekatzen at 2017-11-20 23:13
ふふ、IKEAのベッド周辺でネコちゃんの夜の集会が開催されたようですね(笑)
ぽん太くん&ソフトバンクのお父さん、初めまして☆
虎子ちゃんは集会には参加しないで、ヒーターを独り占めかにゃ?
寒くなってきたから、女の子は体を冷やしちゃだめよ!
Commented by kazutanumi at 2017-11-22 10:00
あら虎子さんは大人の対応ですね。
負けてられないわ!とイケアのベッド&しまさん奪還かと思ったのにぃ~残念(こら
Commented by shima_tora at 2017-11-23 21:19
> liebekatzenさん
気まぐれに乗ったり乗らなかったり~なので
人形用ベッドとしての本来の使い方をしてみたら、うれしい偶然が(*'▽')
ねこ集会……あの、深夜で空き地で開催されるというアレですねw

lieさんさすが分かってらっしゃる……
この時虎子はんは、ストーブ前でのびのびしておりましたw
Commented by shima_tora at 2017-11-23 21:20
> かずたんさん
残念www
でもその気持ちようく分かります(笑)

さすがにぽんちゃん&しまとらとなると、狭いかな…?
その時は多分、ぽんちゃんでなくしまを虎子が追い出しますねw
by shima_tora | 2017-11-20 22:00 | しまとら | Trackback | Comments(4)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn