人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積載過多

積載過多_c0356722_20235312.jpg
IKEAベッドでくつろぐしまじろうに対し
毛づくろいを施す虎子はん


一見とてもかいがいしいおなごのように見えますが


正直アレな予感しかしない





積載過多_c0356722_20235240.jpg
や は り か


(それにしても虎子はん なんて悪いお顔)





積載過多_c0356722_20235280.jpg
「ちょっ とらこ まっt」
「フフッフー♪よいではないか よいではないか」





積載過多_c0356722_20235169.jpg
ご覧ください、このあんよです
積載過多感が迸っています





そうこうしてるうちに





積載過多_c0356722_20235033.jpg
若干おちりがはみ出してますが、ちゃっかりしま兄の隣に納まる虎子はん

しまのお顔の、なんと迷惑げなことよ
それでも追い出さないところが漢ですなァー(ノД`)・゜・。





積載過多_c0356722_20235043.jpg
「てへっ☆


 計 画 通 り (ΦωΦ)」


虎子……恐ろしい子……|д゚)

Commented by sippohapu-rinrin at 2017-08-14 20:52
お顔、迷惑そうですが、しま氏…
懐の広さが表情筋を裏切るのですニャ!
天晴れでございますよ!(≧∇≦)
Commented by kazutanumi at 2017-08-14 20:58
虎子さん強引!(笑)
最後の写真が最高です♪
バトルにならないのが素晴らしい。
優しいしまさんね。💕
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-14 22:04
重量オーバーであろうが
お二方並んでいい感じ
これから、少しづつ冷えだしたら
もう毎日、2ショット!!

我が家は目指すぞ3ショットを
積載オーバーで
壊れたら、補修しますよ

IKEAバンザーイ!
いやいや
しまとらバンザーイ(笑)
Commented by angelami at 2017-08-14 23:06
まさかフタリで添い寝ができるとは・・・(;゚Д゚)
しかも良い雪崩具合w
いいなぁ~(*´ω`*)
Commented by liebekatzen at 2017-08-14 23:33
もう堪らにゃい2ショットに大爆笑!!!
しまじろうくんのアンヨ、言われるまで気付かなかった(汗)
こんなに可愛いショットが頂けるのなら
イケアのベッドを買った甲斐がありますね~☆
あぁ、羨ましい♪
Commented by macoleon at 2017-08-14 23:50
うわぁ、添い寝実現しましたね!!
と、虎子さん積極的、、
最後のお顔が女の怖さを語ってますね(^-^;
Commented by cat-paws at 2017-08-15 10:15
あはは! 虎子嬢の方が迫っている!(笑)
しまさんは寛大ですね、男はそうでなくっちゃ!^^
虎子嬢の最後の顔が最高だわ~!(笑)
Commented by niwatorineko at 2017-08-15 21:07
虎子様、さすがですわ。
毛づくろいと見せかけて、、そうこなくっちゃ。
しまさんのお顔が切ない…。
でも男らしくて素敵♡
いいコンビですなー
Commented by vf-6127 at 2017-08-16 07:43
おはようございます。

「かいがいしいおなご」…、最近聞くことが少なくなった大和撫子的なやつですね。
と思わせつつ…、とら子さんキャラ全開ですね(^^;

そして、しまさんの器の大きさに感涙です!(笑)
Commented by shima_tora at 2017-08-16 17:00
>りんりんさん
なんかもう、この妹分にしてこの兄貴分…といいますかw
似たニャン同士だったら毎日ソラモー大騒ぎだったんだろうなと思うと
巡り合わせの妙を感じます( ^ω^ )
Commented by shima_tora at 2017-08-16 17:04
>かずたんさん
いつかやるだろうナーと思ってはいましたが
蓋が開いてみたら虎子節全開でした、これでもかってばかりに!(笑)
しまが追い出さないってわかってて、虎子もこういう態度に出るんでしょうね(;´Д`)
たまには諌めなければと思いつつ
最後の写真の顔に脱力しました…orz
Commented by shima_tora at 2017-08-16 17:09
>ぎんネコさん
思いのほか、乗れちゃうものなんですねえ~
ちょっとびっくりしました( ;^ω^ )
肌寒い季節になったら、毎日ここでしまとらだんごかしら(ΦωΦ)フフフ…

イケメン3ショット!
ファンとしては全力で応援したいです!w
Commented by shima_tora at 2017-08-16 17:10
> yummyさん
なだれwww
確かにお肉がなだれているwwww

涼しくなったらより「みつしり」な添い寝をお届けできるかもしれません
ご期待ください!(^_-)-☆
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:17
> liebekatzenさん
購入から一ヶ月、ついにIKEA様が真骨頂を見せ始めました感じですw
いつか二人乗りしてくれるかなあと思ってたんですが、
その時はきっと虎子が割り込んでいくんだろうと予想してました(;^ω^)
案の定ね…っていう(笑)
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:19
> macoleonさん
やりました!(=゚ω゚)ノ
そうなんです
愛しい殿方にグイグイ行く虎子、肉食系…いやもうむしろ猛獣系女子?w
でも絶対拒否られないってわかってるんだろうなあ

猛獣すら手なずけているしまさんが、真の番長なのやもしれません(;'∀')
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:21
> cat-pawsさん
しまさんの懐の広さは、いつ見ても涙を誘われますよ(ノД`)・゜・。
でもこのやさしさに虎子は甘えて、こうして気ままに振る舞っておるんでしょうねえ
マウント取ってるけどしまのこと大好きだし(*´ω`)

最期のてへぺろには、膝から脱力しましたね
これじゃあ叱れないヨ……(多分それも分かられてるw)
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:23
> にわとり子さん
おきゃん娘におおらか兄さん
ホントいいコンビだと思います(*´ω`)
虎子は安心して甘えられるのが分かってるから、こうした振る舞いに出るんでしょうネ
しまのデカさ(色んな意味でw)に
つくづく感謝ですなあ
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:26
> すまほねこさん
三歩下がってついていく素振りを見せつつ、しっかり己を通す!
虎子はカカア天下キャラだと思ってますw
しまじろうはホント、体と懐のデカさが比例してるというか(笑)
なんてやさしい男なんだろうと、日々感動します…

虎子も分かってて甘えてるんだろうなあ~
by shima_tora | 2017-08-14 20:34 | しまとら | Trackback | Comments(18)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn