人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デレる

デレる_c0356722_22224946.jpg
今日も今日とて、寄り添って眠るしまじろう&虎子
我が家では見慣れた光景のはずですが

ウーン……?なんか違和感……?





( ゚Д゚)ハッ

―――――その時 ばあやに電流走る!!!!!!(アカギ風に)





デレる_c0356722_22224904.jpg
何ということでしょう
虎子はんが……しまの枕となっているッッッ!!!!!!





デレる_c0356722_22224966.jpg
いつもならば、虎子がしま(のケツ)に頭を預けているというのに……
太ももに完全にしまの体重が乗っかっているではないの

しまとらの体格差はほぼ2倍
標準サイズの虎子はんには、しまの頭はいささか重いはず
こりゃあ虎子はんオカンムリではないの?

と、そろりそろり……様子をうかがってみると





デレる_c0356722_22224842.jpg
あらら
意外と虎子も心地よさげでした(;^ω^)

大好きなしまにいのために、多少の重っ苦しさは受け入れて許す
これぞツンデレの真骨頂!
ちょっとジーンとしてしまったばあやでありました





なおその後





デレる_c0356722_22224880.jpg
寝返りを打ったらしいしまのおかげでこんな有様になってましたが
それでもしまの傍を離れない虎子
ホントにしまが大好きなんだねえ(*´ω`)





デレる_c0356722_22224794.jpg
「まったく…しまにいのねぞうのわるさは ばあやゆずりね(-ω-)」

|д゚)


Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-04 23:22
2倍の差があるのにもかかわらず
枕になっても気持ちよさそう。。。
見ててもほのぼのしてきます。
忙殺キャンペーン
お疲れ様でございました^^

連休はゆっくり出来ましたか~。。。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-04 23:44
しまじろう氏の、なんと癒やされきったお顔でしょう!(笑)
これは、虎子さまのパワーですネ(*^.^*)
見ているこちらも ふっと思わず笑みがこぼれますねぇ♪

Commented by chobichobi729 at 2016-05-05 06:16
おはようございます。
ほこっとする写真で、思わず笑ってしまいました。有り難うございます(*´-`)
やっぱり動物の写真っていいですよね。
それにしても、虎子ちゃん、本当にお兄ちゃん大好きなのですね~
wknさんがその寝姿見ながら、萌えてる姿想像出来ます(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-05-05 09:27
おはようございます。
どの写真見ても、微笑ましくて、、、。
2倍差の体重とわ、写真で見てもしまじろうくん大きいですね。
虎子ちゃんよくおとなしくしてましたね。
仲がいいですね♪
Commented by vf-6127 at 2016-05-05 10:24
こんにちは。

ほっこりさせていただきました~(^o^)
仲良しにゃんこの寝姿、たまらないです♪
しまにい&虎子はんのお互いを想う気持ち、微笑ましいですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-05 10:48
ほんと、可愛らしい(*^^*)
虎子ちゃんの太モモ枕、ふわふわで気持ちよさそう♪
しまじろうくん熟睡していますね^^
Commented by angelami at 2016-05-05 21:06
寝顔だけなのに面白いおフタリw
しまじろう氏の頭は結構、軽かったとか?
この大きさのバランスが最高ですね!
もぉ~大好きですよ。
Commented by shima_tora at 2016-05-09 23:14
>ぎんネコ様
重くないのかナーと最初はちょっと心配でしたが
枕にした方もされた方もグースカ天下太平で(笑)
連休はこんなしまとらと一緒にのんびりさせていただきました☆


>りんりん様
しまも虎子も腹部からなぞのモフ光線を出しているので
こうして頭を埋めたくなる気持ち、正直よく分かりますw
ちなみに私がやると虎子はんに物凄く怒られるため
ばあやは今日も指をくわえて眺めるのみ…(ノД`)・゜・。


>ちょびんこ様
ほっこりしていただけたらなら、ばあや光栄の極み!であります
はい、ご想像通り!
身もだえしながらカメラを向ける毎日です(笑)


>かずたん様
虎子は標準サイズなので、キングサイズのしまとはぴったり2倍…ホント、よくおとなしく枕になってるナーと思います(;^ω^)
究極の癒し系男子の前では、ツンツン乙女もデレざるを得ないんでしょうねw


>すまほねこ様
血もつながってないのに、ホントに兄妹みたいに思えるくらい仲がいいんですよ~
たまにちょっと妬けますw
ねこがくっついてる光景は、「至福」この一言に尽きますのう


>simakuro-kiji8mt様
日頃豊満なしまの陰に隠れがちですが
虎子はんの太もももなかなかいいモフ光線出してますw
しまはこの時…いびきをかいておりました|д゚)
野生とは……(遠い眼)


>yummy様
そうなんです!ただ寝とるだけなのにニヤッとなってしまうこの二人…ばあやは生涯勝てる気がしませんわ|д゚)
でっかいのとちっちゃいのの体格差、萌えていただけたならうれしいです(∩´∀`)∩
Commented by kamakura0608 at 2016-05-09 23:25
こんばんは~。
寝姿と寝顔がとっても可愛くて、癒されました!!
Commented by shima_tora at 2016-05-10 00:27
>kamakura0608様
コメントありがとうございます(*´ω`)
拙宅のねこたちの放つモッフルオーラに癒しを感じていただけたようで…うれしいかぎりです♡
今はねこたちと暮らしてますが、以前は柴犬とも一緒に暮らしておりまして…実はわんこも大好きなので
kamakura0608さん邸のはなちゃんに、こちらこそ癒されました!
また遊びにお伺いさせてくださいネ~
by shima_tora | 2016-05-04 22:39 | しまとら | Trackback | Comments(10)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn