人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中をまもる

背中をまもる_c0356722_23164270.jpg

暖房警備に入らんとするしまを、じっと見守る虎子





やがておもむろに起き上がり……





背中をまもる_c0356722_2318770.jpg

『兄者の背中をまもる』体勢に!





背中をまもる_c0356722_23182231.jpg

実に真摯なまなざしで、背中をまもって……





背中をまもる_c0356722_2322292.jpg

まもっ…………て…………アレ?





背中をまもる_c0356722_23223630.jpg

「あにじゃ、つゆはらいは このとらこにおまかせあれい!」
「(…………なんかせまくなったナアー)」





師走を迎え、いよいよ寒さも本気出し始めてきた今日このごろ
しまとらもこうしてくっつく時間が増えてきました
これからますます寒くなっていく季節ですが、
この冬どのねこにゃんも寒さに負けず、元気に乗り切ってくれることを祈るばかりです
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-03 07:54
ストーブや、ひざや、布団の
陣取り合戦始まりましたね。。。
4枚目の写真、わらっちゃいました(≧▽≦)
前も背中もほっかほか、いい場所です。。。
Commented by shima_tora at 2015-12-03 23:46
>ギンねこ様

ぬくい場所の陣取り合戦が始まると、
ああ今年も冬がやってきたな…としみじみします。

そうなんです、いい場所にねじこんでるでしょう?(笑)
ちゃっかり娘です(^◇^)
by shima_tora | 2015-12-02 23:28 | しまとら | Trackback | Comments(2)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn