人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかない

どかない_c0356722_2152573.jpg

今日も今日とて、私のPC椅子を占拠する虎子はん
ちょっと席を譲ってはもらえますまいか……とお願いしても





どかない_c0356722_2155814.jpg

ど か な い 。





しかも最近はしまじろうまでこの席をお気に召したようで





どかない_c0356722_21574943.jpg

地味に競争率が上がってきました
飼い主(という名の下僕) VS ねこにゃん二匹
勝てる気がしません……というか闘う前から勝負ついてます……





ちなみにしまはとてもやさしいねこなので、
「席を譲ってはもらえませぬか」とお願いすると





どかない_c0356722_222313.jpg

おもむろにかわいいポーズを取り





どかない_c0356722_2223331.jpg

その後、さらにくつろぎポーズへと移行し
ど か な い 。





……かわいいポーズを見せてくれるとこがネ!やさしさなんですネ!!(涙目)
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-04 11:25
初めまして。ぎんネコ☆はうすのぎんネコです。

にゃんずのかわいいぽーず。。。
わかってやってるのか、ただただ やってることが
かわいいいのかは、わかりませぬが
はめられちゃいます
かわいいしぐさに。。。。
負けちゃいますよね(*^-^*)
Commented by shima_tora at 2015-11-04 22:27
>ぎんネコ様

初めまして!
コメント有難うございます、とても嬉しいです(*´ω`*)

先ほども、食卓によじのぼっておかずを転がしていたところを「コラーッ!」と叱ったところ、
そのまま食卓でへそ天され、膝から崩れ落ちたばかりです…

敗戦の日々ですが、それもまた幸せですよね(笑)
by shima_tora | 2015-11-03 22:05 | しまとら | Trackback | Comments(2)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn