人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴ぐら好き

しまとらトイレの掃除は毎日しますが、週に2回は猫砂の総入れ替えをします。



穴ぐら好き_c0356722_00316.jpg

猫砂入れ替え作業中。ふた部分にご注目ください



穴ぐら好き_c0356722_013819.jpg

音もなく忍び寄り、ひっそりと中に納まるしまじろう氏



穴ぐら好き_c0356722_02339.jpg

そこはかとなくダンディズムを漂わせている気が……しなくもない。



穴ぐら好き_c0356722_034620.jpg

「あにじゃ!わたしもはいりとうございます!」



穴ぐら好き_c0356722_043096.jpg

「ならぬ!」



穴ぐら好き_c0356722_051147.jpg

「おぬしにはまだはやい……ときがくるのを まつがよい」



まあそんな風にしまとらがキャッキャしてる間に、入れ替え終了。さあしまさん、ふたをしますよ。



穴ぐら好き_c0356722_065198.jpg

「ここはわがしろ!いっぽもひかぬ!」



毎回こんな感じなんで、今度猫ハウス的なものでも買ってあげようかなあ。
by shima_tora | 2015-05-11 23:59 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn