人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ

大好きなブログ「うらばなし。」さんの写真集が先日発売されまして




おいでませ_c0356722_0314283.jpg

我が家にもうらちゃんがやって来ました!キャッホウ!!!!!!
さっそく我が家のお嬢と記念撮影を試みましたが……なんか虎子、緊張してる?




おいでませ_c0356722_0321153.jpg

「まっしろまんまる、ふわふわなおねえさん……」




おいでませ_c0356722_0323752.jpg

「ぐうかわ!(キュピーン)」
ふふふ……そうじゃろう、そうじゃろう。
おなご同士でもキュピーンとクるじゃろう!




おいでませ_c0356722_033129.jpg

「わたしもこんなすてきなおねえさんになりたいな」




うらちゃんは16歳、虎子よりはかなりおねえさんです。
猫としてはかなり高齢な方だと思うんですが、そんな猫ちゃんが毎日元気に過ごしている姿をブログで垣間見ると、何だか涙が出そうなくらい嬉しいんです。
また紹介されてる写真のひとつひとつに、飼い主さんの愛情が溢れていて……毎日モニター前でじーんとさせてもらってます。

うらちゃんの魅力と、飼い主のJOEさんの愛情がいっぱい詰まった素敵な一冊。
我が家の家宝にするんじゃー!
by shima_tora | 2015-04-15 23:55 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn