人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラッ☆ミ

猫の写真を撮る時に、猫の黒目の中に白く光る点(キャッチライト)が入るようにするとすてきな写真になる……という情報をネットで見たので

キラッ☆ミ_c0356722_023563.jpg

さっそくやってみました。

キラッ☆ミ_c0356722_0243038.jpg

おお確かに……眼の中に『キラッ☆ミ』があると、表情がいきいきして見える!

参考にさせていただいた記事はこちら
八二ー(はにはじめ)さんの、『デジカメ猫写真』というサイトです。
こちらのサイト、私のようなカメラのカの字もわからんド素人にも大変わかりやすく、すてき猫写真のコツを書いて下さっています。
例として載ってるはっちゃんがまたかわいいんですわ…… (;´Д`)ハアハア
写真も学べて猫にも萌え萌えできる、とても素敵なサイトです。
by shima_tora | 2015-03-01 23:17 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn