<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進化

先日新たな「みつしリズム」の可能性を見せてくれた丸太型爪とぎですが
その後はといいますと





c0356722_22020934.jpg
このように





c0356722_21583060.jpg
代わる代わるしまとらがINするようになり、無事くつろぎ処となりました
(パパラッチが狙っているとも知らず、虎子豪快なあくび)





ウンウン(*´ω`)
かわりばんこで使うなんて、しまじろうも虎子もよいこだねえ





……そんな風に和んでいたばあやの前に、ある夜信じられない光景が!!!!!!





c0356722_21583006.jpg
c0356722_21583000.jpg
しまとらの みつしりレベルが 10あがった!





c0356722_21583050.jpg
可愛い妹分の眠りを守る兄者的構図ですが





c0356722_21582944.jpg
虎子の顔が完全にしまボディにめり込んでる件





ねこたちの生み出す「みつしリズム」
その進化の可能性は換毛期の抜け毛のように果てしないのかもしれない
そんな物思いに耽った夜でありました





【おまけ】


c0356722_21582948.jpg
わがまちに新しくばら園がオープンしました!
約60種類のばらが植わっています
新たな観光スポットになるといいなあ(∩´∀`)∩





c0356722_21582861.jpg
ばらの花というのは本当にゴージャスですね~
こうしてじっと見つめていると





c0356722_21582847.jpg
上等な洋菓子のように思えてきます(ジュルー





c0356722_21582820.jpg
ばら園ができた公園の近くのあじさいロード
今年も見事な花が咲きました





c0356722_21582700.jpg
うっとおしい天気が続くこの季節ですが
こうして涼しげに咲くあじさいの花を見ていると
梅雨も悪くないナーと思います

by shima_tora | 2016-06-17 22:20 | しまとら | Trackback | Comments(8)

きたぞ キター(・∀・)!!!!!!

c0356722_22312438.jpg
仕事から帰るとすてきなゆうパックが届いておりましたー!





c0356722_22312453.jpg
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

ジョージくんじゃがりこキター!!!!!!


お気に入りブログに登録させていただいている
『かぎしっぽと私、時々バイク』のyokopiyon様から
ジョージくんじゃがりこをいただきました!わあああああい!!
先日のプレゼント企画に応募させていただいてたんです♡

いつもPC画面の向こうから、すばらしいフォトジェニックぶりで私の心を潤してくださるジョージくん
そのご尊顔が掲げられたじゃがりこが!ニャンとふたつも!
さらに南部せんべいまで一緒に!
yokopiyonさん、本当に本当にありがとうございます( ;∀;)





c0356722_22312431.jpg
開封中、しまとらもおともだちの気配を嗅ぎつけたらしくすっ飛んできました





c0356722_22312352.jpg
「あらやだ、すてきなおにいさんだわ!」

虎子……おまえの気持ちは痛いほど分かる
分かるが落ち着きなさい





とってもとってもうれしいプレゼント
ならばばあやの取るべき道はひとつ
そう、記念撮影です!





c0356722_22312377.jpg
さ……我が家のフォトジェニック担当、頼みますわ





c0356722_22312270.jpg
「こ……こう?」


(;^ω^)ちょっとカタいかな~
もう少しリラックスしていいんだよ、しまじろう
ジョージくんにフレンドリーにご挨拶する感じでネ





c0356722_22312205.jpg
「こんばんはジョージくん しまじろうだよ!」


リ ラ ッ ク ス し す ぎ だ よ |д゚)





ジョージくんのすてきなお写真と、コミカルな文体でいつも楽しませて下さるyokopiyonさん
『かぎしっぽと私、時々バイク』
初めてお伺いした時から、ひそかにお手本のように見させていただいてます
読んでいて思わず「( ̄▽ ̄)ニヤリ」としてしまって
気がつくと1日の疲れがなんだか軽くなっている……
自分もそんな風に書きたいな、と思うものがそこにはあって
いつも楽しみにさせていただいてるんです

yokopiyonさん、この度は本当にありがとうございました!


ジョージくんじゃがりこは、とっておきのお酒と一緒に美味しくいただきます(∩´∀`)∩
もちろんパッケージは永久保存じゃー!

by shima_tora | 2016-06-10 23:18 | しまとら | Trackback | Comments(6)