もぎたてリベンジ

先日、かぶりものをスカーフとして着こなされ
目尻を袖でぬぐわざるをえなかったばあやですが

そんなことでわたくしのパパラッチ魂はへこたれないのであります(キリッ





ということで





c0356722_05141849.jpg
フハハハハ
やりました!
もぎたていちごな虎子はんです!

うむ、やはりよく似合う(*´ω`)





c0356722_05141702.jpg
「ちょっとだけよ」と言っているおくちもかわいい





c0356722_05141766.jpg
まあ、すぐにスカーフ化されたんですがねw
しかしこれはこれで、全然アリだなァー





c0356722_05141685.jpg
なお、調子こいてもぎたてメロンもお願いしたのですが





c0356722_05141548.jpg
ものすごく険しい顔をなさったのちに





c0356722_05141595.jpg
どういうわけか、しばらくかぶったままでした
乙女心は難解だぜ……





c0356722_05141428.jpg
今年もひっそりと、しまとらのカレンダーを作っています
昨年も一昨年も仕上がったのは年明けという体たらくだったので
今年はがんばって早めに着手を……いや、もう早くないかw

カレンダーに使うしまとら写真をあれこれ選んでいると
この1年も色んなことがあったナーとしみじみします
もうすぐ師走ですねえ……

大掃除しないと……(;'∀')

by shima_tora | 2017-11-24 22:00 | しまとら | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shimatora5.exblog.jp/tb/28347017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:54
虎子ちゃん、可愛い~~~♪
イチゴの帽子、とってもお似合いですね!
スカーフになってもさらに良し!
う~ん、メロンも捨てがたい…(笑)
って、あれ?しまじろうくんはお試ししなかったのかにゃ?
私も今年初めて来年用の姫と大和のカレンダーを作りました☆
昨日できあがったばかりなので、そのうちブログにアップするつもりです。
写真選びって大変ですが、楽しい時間でもありますよね~♪
Commented by kazutanumi at 2017-11-25 19:56
あははは。 
嫌な顔してもちゃんとかぶっていますね。
苺のスカーフもよくお似合いです。(違w
Commented by angelami at 2017-11-25 21:01
メロンが、メロンが・・・こそ泥に・・・いや、なんでもありませんw

そうそうカレンダー作らないんですか~って聞こうと思ってたんですよぉ~
あと1か月分だけになっちゃったなぁ~って、ちらっと覗いたりしてw
我が家でも作りたい気持ちはあるんですけど良い写真を選んでたら3月分くらいまでしか出来そうもありませんので(^_^;)
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:44
> liebekatzenさん
予想通りというか、予想以上に似合っていて
パパラッチ冥利につきるってもんです(*´ω`)

姫ちゃん&大和くんカレンダー!
わあ……お披露目たのしみですっ♡
lieさんはたくさんお写真撮られてますし、姫ちゃん&大和くんはいつも見事なまでのフォトジェニックぶりだし
写真選びのご苦労、お察ししますよ~(笑)
でも楽しいひとときですよね!
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:49
>かずたんさん
これ撮ってて気づいてしまったんですけど
しぶしぶ被ってる正式なポジションよりも
スカーフの時の方がはるかにかわいく見えるような……

このかぶりものの存在意義が、根底から揺らいでいる!(笑)
Commented by shima_tora at 2017-11-25 23:53
> yummyさん

|д゚)

……さすがyummyさん、そこに着目なさるとは!
私も真っ先に思いましたよ「なんかねずみ小僧っぽくね?」ってwww

カレンダー、昨日無事入稿まで済んだところです(*´ω`)
えっえっ、もしかして待っていてくださった……とか?!(笑)
今回も少しだけ余分に作っているので、もし使ってくださる方がいたらお分けしようかな~と考えているところです
また改めてお知らせさせていただきます♡

yummyファミリーズのカレンダーとか、むしろ私が欲しいです(=゚ω゚)ノ
yummyさんとこは元気のよい子が多いですもんねw静止時間めっちゃ短そうw
<< もみじ狩り@2017.大山 もぎたて >>