人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとドロンします

「ウキウキ!秋の忙殺キャンペーン」もいよいよピークに差し掛かってまいりましたので
ちょこっとの間、ブログ更新をお休みさせていただきます

本日までコメントをいただいていた皆さま
お返事が遅くなってしまってすみません(;´・ω・)


今週末の土日が繁忙ピークなのですが
それが終わって落ち着いたら
あちこちのねこさんたちに会いに行かせてくださいネ





日ごとにヨレヨレしてゆくばあやですが





ちょこっとドロンします_c0356722_23482634.jpg
しまとらに見守られ、何とかがんばっております(;^ω^)





ちょこっとドロンします_c0356722_23482582.jpg
早朝でもきちんとした佇まいの虎子はん
私もヨレヨレしとらんと、見習わねばなりませんナァー





ちょこっとドロンします_c0356722_23482485.jpg
なお、あくびの豪快さはばあやといい勝負です





そしてそんな虎子はんの反対側で





ちょこっとドロンします_c0356722_23482305.jpg
今朝も二度寝をキめるしまじろう氏





ちょこっとドロンします_c0356722_23482292.jpg
はっきり言ってこの顔は





ちょこっとドロンします_c0356722_23482254.jpg
ズルい
ズルすぎる
絶対分かっててやってるでしょ!(。-`ω-)

……でも、かわいいから許す(*´ω`)





ちょこっとドロンします_c0356722_23482114.jpg
この週末、わがまちでは1年間で一番大きなおまつりが開催されます
おまつり会場に今日から提灯も灯りました!

ちょっと暑さが戻ってきましたが
朝晩はすっかり秋の涼しさですネ
みなさま風邪などひかないよう、ご自愛くださいネ

by shima_tora | 2017-09-19 23:58 | しまとら | Trackback

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn