かくれんぼ

c0356722_23492493.jpg
「へんね……
 ばあやのおふとん こんもりしてる」





c0356722_23492310.jpg
「なにかしら」





c0356722_23492299.jpg
「さながらほうじょうのだいちのような
 このこんもりは なにかしら」





c0356722_23492179.jpg
「もう、とらこ!
 かくれんぼしてるんだから じゃましないでよ!」





c0356722_23492063.jpg
「だめじゃないしまにい!
 ばあやが ねんねできないでしょ?」

「ちぇっ」

(※お見苦しきふすまをお届けしております ご容赦ください)





c0356722_23491921.jpg
かくれんぼを強制終了されたしまさん





c0356722_23491845.jpg
この表情です


一方、ばあやの寝床を守ってくれたやさしきおなごはというと





c0356722_23491737.jpg
うっわあー( ゚Д゚)

ちょっと虎子さん、虎子さん……
そりゃないんでないの?





c0356722_23491727.jpg
「んもう~
 ばあやったら お・ば・か・さ・ん☆」





c0356722_23491599.jpg
「しまにいのものは とらこのもの
 ばあやのものも とらこのものよ」


oh……ジャイアニズム……

by shima_tora | 2017-08-31 22:00 | しまとら | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shimatora5.exblog.jp/tb/27101289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niwatorineko at 2017-08-31 23:40
かわゆい隠れんぼだわぁ♡
オス猫君って、隠れたり潜ったりするのが好きなのかしら。
うちのタラもよくやってる(^ ^)
そして安定の虎子姐さん…
お・ば・か・さ・ん☆ に、萌え〜
Commented by macoleon at 2017-09-01 17:11
写真の写りかたでしょうか、、
かくれんぼから出てきたしまさん、巨大なんですけど、、
(/・ω・)/
とらこさんの何倍⁈

とらこさんの表情の変わり様、さすが女優って感じです
(#^.^#)

Commented by angelami at 2017-09-01 19:43
5枚目のお写真のしまじろう氏と虎子ちゃんの大きさが違い過ぎてCGみたいw
いやぁ~知っていたけど、こんなに大きさが違うんですねぇ。

廊下にたたずむしまじろう氏の背中をさすって差し上げたい( *´艸`)
Commented by chobichobi729 at 2017-09-01 22:41
こんばんは。
虎子嬢、優しい(。´Д⊂)
何て良い子に育ってくれたの!? と思いきや、思いっきりの! 思いっきりの!(大切な事菜ので2度書きました)ジャイアン!(笑)
やはり虎子嬢ブレ無いですね~
Commented by horopyonn-0624 at 2017-09-02 08:34
おおー!久々のジャイアニズム(笑)
いい顔してますよ、虎子はん (^^♪ふふ。
9月に入って急に涼しくなって、
涼しくなったら潜ってきますね、お布団に( *´艸`)

そろそろ本腰入れて、ネコベッドのお布団作らないと
間に合わなくなっちゃう~~~~(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-09-02 14:27
ひょえ~~。流石虎子様!
ドンマイしまじろうちゃん。(笑)
しょんぼり顔のしまさん可愛い。
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:17
>にわとり子さん
潜れそうなところを見つけると、すぐ潜入しますよね~
袋とかw
タラくんもかくれんぼ好きですか(*´ω`)
男のロマンてやつですかね(笑)

女帝・虎子 本日も安定のぶれない女ぶりです
スキがねえですw
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:20
> macoleonさん
あ~、確かにこの写真はしまが巨大化して見えますねw
実際、体重は倍近くあるんですよ~
横幅が2虎子分です(;^ω^)

珍しくしまのオイタをいさめていると思いきや
安定の……(笑)
まったく、おなごとはしたたかなものですなあ~
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:21
>yummyさん
いや~、ご指摘受けるまでピンと来なかったんですけど
確かにCGかってぐらい、しまが巨大化してますねw
実際体格差は倍近くありますからネー(;^ω^)

奥さま…傷心の我が殿に、どうぞ添い寝もしてやってください( ;∀;)
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:25
>ちょびんこさん
思いっきりの!
思いっきりの!虎子節です!
もうジャイアニズムっていうかトラコイズム的な!(笑)

そろそろと近寄ってつつき回して追い出すあたりから、
本日もブレない女帝ぶりです…(;^ω^)
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:27
>ぎんネコさん
虎子のこういう顔を見る度に
ねことは実に表情豊かよのう…としみじみしますw
すっかり涼しくなってきましたよね~
秋冬に向けて、我が家もベッドをカスタマイズしないと(*'▽')ワクワク
やっぱりふかふか毛布かな!?
Commented by shima_tora at 2017-09-03 22:29
> かずたんさん
まったくこの子は…という気持ちと
やはり虎子だな…という気持ちが
こんな時いつもせめぎあいます(笑)

追い出されても決して虎子に向かってゆかないしまじろうです
やさしさなのか?
はたまた、君子危うきに…なのか?(;^ω^)
<< 斜め上 吾輩の定位置 >>