人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


先日、わがまちの公園のひまわりさんに会いに行ってきました
春にはチューリップ、梅雨の時分にはあじさいが咲き誇る
「県立秦野戸川公園」です





ひまわり_c0356722_21331678.jpg
今年はちょっと見に行くのが遅くなってしまいまして(;^ω^)
お花の盛りは過ぎていたものの





ひまわり_c0356722_21331489.jpg
今年も鮮やかな黄色いお花たちに会うことができました





ひまわり_c0356722_21331539.jpg
もう少しピカっと晴れてくれたら文句ナシだったなあ(´・ω・)





ひまわり_c0356722_21331348.jpg
ひまわり_c0356722_21331237.jpg
ひまわり畑では、虫さんたちがせっせと飛び回っていました
暑い中働きものだー
見習わねば……(笑)





ひまわり_c0356722_21331676.jpg
「私はあなただけを見つめる」
そんなすてきな花言葉を持つひまわり
いつか大切なひとに贈りたいお花です

今年もきれいに咲いてくれてありがとう(*´ω`)

by shima_tora | 2017-08-09 21:00 | 写真 | Trackback

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn