人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【しばし固定記事】カレンダー完成!

【しばし固定記事】カレンダー完成!_c0356722_21170447.jpg
やったー!しまとらカレンダーできたよー!!





暮れにひっそりとお知らせした『しまとら日和2017カレンダー』
本日無事納品されました!
お待ちいただいていた物好き太平洋のように広い心のみなさま
長らくお待たせしてしまってすみません(;^ω^)

縦132㎜、横174㎜の卓上タイプ
12ヶ月、しまじろうと虎子が紙の上でも気ままにゴロゴロしているカレンダーです
デザインからレイアウトまで手作りの拙い出来栄えではありますが
日頃私と一緒にしまとらを愛でてくださる方に、ささやかなお年賀ということで
プレゼントさせていただきたいと思います

ご希望の方はこの記事のコメント欄にて
・郵便番号
・住所
・お名前
をお知らせください!
なお、その際は必ず鍵コメントでお知らせくださいネ


昨年の12/22記事にてコメントを寄せていただいた
・ちょびんこ様
・yummy様
・かずたん様
・ぎんネコ様
・りんりん様
こちらのみなさま、ご連絡をお待ちしております♡

なお少しですが部数にゆとりがございますので
もしこの記事を見かけて、お部屋やお仕事場のすみっこにひっそり置いてやろう!とお考えになられた方も
どうぞご応募くださいませ
(※残部がなくなり次第、コメント欄は閉めさせていただきます)

発送はご連絡をいただき次第、今週末くらいからお送りさせていただきます
暮れにお申し出いただいたみなさまからお気遣いいただきましたが(ありがとうございます)
完全に私の趣味にお付き合いいただく企画なので(笑)
お代は一切いただきません お気持ちだけ、ありがたく頂戴します(*´ω`)


今手元で納品されたカレンダーをしげしげと眺めておるのですが
何つーかこう……早くもあちこちアラが目についております(ノД`)・゜・。
がんばってヒゲまでパス抜きしたけど、なんかアホ毛みたいな……

……ま、いいか!来年(気が向いたら)がんばろう!

素人作品ではございますが、暑苦しく愛と感謝だけはたんまり込めてございます
コメントお待ちしております♡

by shima_tora | 2017-01-11 21:14 | Trackback

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn