人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぞ キター(・∀・)!!!!!!

きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312438.jpg
仕事から帰るとすてきなゆうパックが届いておりましたー!





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312453.jpg
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

ジョージくんじゃがりこキター!!!!!!


お気に入りブログに登録させていただいている
『かぎしっぽと私、時々バイク』のyokopiyon様から
ジョージくんじゃがりこをいただきました!わあああああい!!
先日のプレゼント企画に応募させていただいてたんです♡

いつもPC画面の向こうから、すばらしいフォトジェニックぶりで私の心を潤してくださるジョージくん
そのご尊顔が掲げられたじゃがりこが!ニャンとふたつも!
さらに南部せんべいまで一緒に!
yokopiyonさん、本当に本当にありがとうございます( ;∀;)





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312431.jpg
開封中、しまとらもおともだちの気配を嗅ぎつけたらしくすっ飛んできました





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312352.jpg
「あらやだ、すてきなおにいさんだわ!」

虎子……おまえの気持ちは痛いほど分かる
分かるが落ち着きなさい





とってもとってもうれしいプレゼント
ならばばあやの取るべき道はひとつ
そう、記念撮影です!





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312377.jpg
さ……我が家のフォトジェニック担当、頼みますわ





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312270.jpg
「こ……こう?」


(;^ω^)ちょっとカタいかな~
もう少しリラックスしていいんだよ、しまじろう
ジョージくんにフレンドリーにご挨拶する感じでネ





きたぞ キター(・∀・)!!!!!!_c0356722_22312205.jpg
「こんばんはジョージくん しまじろうだよ!」


リ ラ ッ ク ス し す ぎ だ よ |д゚)





ジョージくんのすてきなお写真と、コミカルな文体でいつも楽しませて下さるyokopiyonさん
『かぎしっぽと私、時々バイク』
初めてお伺いした時から、ひそかにお手本のように見させていただいてます
読んでいて思わず「( ̄▽ ̄)ニヤリ」としてしまって
気がつくと1日の疲れがなんだか軽くなっている……
自分もそんな風に書きたいな、と思うものがそこにはあって
いつも楽しみにさせていただいてるんです

yokopiyonさん、この度は本当にありがとうございました!


ジョージくんじゃがりこは、とっておきのお酒と一緒に美味しくいただきます(∩´∀`)∩
もちろんパッケージは永久保存じゃー!

Commented at 2016-06-10 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-06-11 09:41
しまちゃんとらちゃんもチェックしてますね~。
可愛い。こ、、、こう?しまじろうくんの緊張顔?いいね!
意を決しての開封後、容器は永久保存いたします。笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-11 14:21
じゃがりこに好きな写真を入れられるのですか?
いいですね、これ^^プレゼントにいいかも♪
見て楽しい、食べて美味しいですね(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 21:28
素敵なプレゼント良かったですね!
1枚目のしまじろう君が、お行儀よく三つ指ついてお礼言ってるみたいで可愛いです(*^^*)
本当、可愛すぎてパッケージは永久保存版ですね!
Commented by vf-6127 at 2016-06-14 17:19
こんばんは。
素敵なじゃがりこが世の中にはあるんですね~。
素晴らしいです♪
そして、しまじろうくんの緊張した感じとリラックスした感じのギャップがいいですね!
そして、それを上手く表現しているしまとらさんのblog、いつも楽しませてもらっていますよo(^o^)o
Commented by shima_tora at 2016-06-17 21:39
>鍵コメ様
うふふ、我ながら会心のコラボ写真が撮れました♡
郵便屋さんが届けてくれた箱の中から
きっと遠くに住むおともだちの匂いを感じたんだと思います
ブログでの出会いって、考えてみたら不思議なご縁ですなあ~
不思議だけどとってもすてきなこの出会いに、
私も本当にうれしく思う今日この頃です(*´ω`)
いつかお会いしましょう!
その時は共に酒を酌み交わしましょうぞ!(笑)


>かずたん様
開封した瞬間ねこまっしぐらでしたヨw
イケメンなおともだちに、さすがのしまもちょっと緊張したみたいです(´_ゝ`)フフフ
しかしこれ、いつ食べようか…ぜいたくな悩みです(笑)
開けるの勿体なくて……(;^ω^)


>simakuro-kiji8mt様
調べたら「デコじゃがりこ」というものだそうです!
最近では結婚式の引き出物なんかにも使われるそうですヨ
ねこ好きにはたまらない贈り物ですよね~♡
私もいつか作ってみたいな、しまとらじゃがりこ♪


>ちょびんこ様
おお確かに!しまさんが微妙に「おこしやす」ポーズを取っている!(=゚ω゚)ノ
ホントにかわいい贈り物ですよねコレ…勿体なくてなかなか食べられません(;^ω^)
おいしくいただいたら、大事に飾りたいナーと思います☆


>すまほねこ様
私も今回初めて知ったんですが、「デコじゃがりこ」という商品だそうですヨ
実際手に取ってみて、これは実に小粋なギフトになるな!と感心しました
しまさん、遠路はるばる届いたおともだち気配に珍しく緊張したみたいですが、その後は通常営業のもっちりスタイルに(ノД`)・゜・。
でもそのギャップが彼の美点(?)ですので
一緒に楽しんでいただけてうれしいです♡
by shima_tora | 2016-06-10 23:18 | しまとら | Trackback | Comments(6)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn