人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージ

冬の寒さもいよいよ本格化してきた今日このごろ
ねこが陽だまりでふくらむ時間も増えてまいりました





チャージ_c0356722_2239972.jpg

虎子さん、お日様パワーをチャージ中であります
陽だまりにねこというのは本当に鉄板の組み合わせですね
見てるとなごみます(*´ω`*)





ただ……





チャージ_c0356722_22461830.jpg

クロネコ号はごらんの有様ですorz
一時期見向きもしなかったクロネコ号、
こうしてねこたちのお気に入りスポットになってくれたのはうれしい
うれしいが……

私の描いていたビジョンとはだいぶかけ離れた愛され方だ……





チャージ_c0356722_2250388.jpg

「このくぼみが ひじかけにちょうどよくってよ?」


そうですかお嬢様
お気に召していただけて、ばあやはうれしゅうございます(泣笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-15 08:47
おねむさんの顔がキュート♥

クロネコ号はもう少し頑丈に出来てるといいですね(^-^;
猫が乗るんですもの‼(笑)
メーカーさん、頑張って‼ですね(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-15 18:29
あらら、でもごめんね
おもいきり大笑いしました。。。

補強しないとね(≧◇≦)
Commented by vf-6127 at 2016-01-15 21:02
こんばんは☆
ひだまりねこ、良いですよね~♪
想像しただけでも暖かい気持ちになってしまいます(^^)
しかしおもちゃを気に入ってくれたのは嬉しいですが…、この斜め上をいく展開(笑)
虎子さんは大物なんですね(^^;
Commented by chobichobi729 at 2016-01-15 21:19
こんばんは。
虎子姫 めちゃ可愛いですね(*^^*)
エネルギーチャージして 又果敢にしまじろう殿に向かって行って下さい(笑)

何だかね 光合成しているみたいで 幸せそう。
本当何故こうも猫と日向ぼっこって 合うのでしょうね?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-16 18:06
満足そうな虎子お嬢様、、、
でも、充分(それこそ猫的に)使って貰って クロネコ号も満足かもしれません(^_^;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-16 20:13
うふふ♪クロネコ号も、自分好みにカスタマイズですね^^
なかなかの、こだわり派なのかも(笑)
Commented by shima_tora at 2016-01-17 22:25
>yokopiyon様
うむ…「二匹乗ってもダイジョーブ!」なくらいの
積載耐性が欲しいです(笑)


>ぎんネコ様
私もしまとらドライブに出くわす度に、ああ~…と思いつつ笑っております( ;∀;)
今度、天井部分になんか仕込んでみようかナーと検討中です
のっぽさんが我が家に居てくれたらお願いするのに…(笑)


>すまほねこ様
設置する時、マー上に乗りはするだろうと思ってたんですが、
まさか完全にお座布団状態になろうとは……
おねこ様おもてなし道、奥が深うございます
ばあやもまだまだ修行が足りませぬ……(;^ω^)


>ちょびんこ様
今日も果敢に朝活バトルを仕掛けておりました…私の腹の上で"(-""-)"
ホント、ねこにはお日様の光が似合いますよね~
陽だまりでまったりお昼寝、というのがねこのキャラクターにぴったりなせいでしょうか???


>りんりん様
クロネコ号も、ばあやのように泣き笑いで喜んでくれてるといいのですが( ;∀;)
なんやかんやとねこたちも楽しんでくれてるみたいで、
これに乗ってる時は妙にドヤ顔率が高めです(笑)


>simakuro-kiji8mt様
カスタマイズかあー
最近、このひじかけと化している凹み部分を…ガジガジするようになってきたんですが、
もしかしてこれも…虎子プレゼンツによるカスタマイズの一貫なのか?!( ゚Д゚)
なまぬるーく見守っております(ガムテ片手に)
by shima_tora | 2016-01-14 22:53 | しまとら | Trackback | Comments(7)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn