人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定内

先日設置したクロネコヤマト号
あまり興味を示してくれなかったしまじろうが、ついに……





想定内_c0356722_2150956.jpg

うわあああああああああああああああ




……ま、想定内ですけどね(涙)





想定内_c0356722_21523038.jpg

嗚呼……小一時間かけて窓をくりぬいて作ったクロネコ号が……orz





想定内_c0356722_21532024.jpg

なんて見事なべっこりっぷりだろうか





想定内_c0356722_2154495.jpg

「かぜをかんじるぜ!」




いや、できれば車内で感じて欲しいんですけど。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-04 11:44
(笑)!!!!!(笑)
おかしくって笑っちゃいました(≧▽≦)
うちのにゃんずたち、ドーム型猫ベットをぺしゃんこにして使っています。。。
どちらの気持ちもわかります(笑)
Commented by shima_tora at 2015-11-04 22:32
>ぎんネコ様

嗚呼……およそのねこにゃん達も同じなんですね(泣笑)
INした姿を夢見ては設置し、夢敗れ……の繰り返しです。
でも、ねこたちが楽しんでくれれば、まあいいかな!
……と、ひしゃげたクロネコ号を修理しながら己に言い聞かせておりますw
by shima_tora | 2015-10-23 21:56 | しまとら | Trackback | Comments(2)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn