人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ先生がやってきた

ものすごーく今更なのですが、
今我が家では『夏目友人帳』が空前の大ブーム中です
(我が家と言っても、私と弟2号の二人だけですが)

弟2号が先にハマったんですが、「すっげ泣けるから姉ちゃんも読め!」とおすすめしてくれまして、
その後全巻揃えたコミックスを順番に読み漁り、
録画したアニメを風呂上がりにアイス食いながら揃って鑑賞→涙する毎日

……やってることが子供時代と変わってないナアー


とても優しくて、でも時に切なく……胸の奥にそっと灯を灯してくれるようなストーリー
繊細なタッチで描かれる魅力的なキャラクター達
二人揃ってその世界観に夢中になっておるのですが……





ニャンコ先生がやってきた_c0356722_23145999.jpg

中でも、我ら姉弟のハートをがっぷり四つで鷲掴みなのがこの御方!
ニャンコ先生です!!




ニャンコ先生がやってきた_c0356722_2316684.jpg

嗚呼……この只者ならざるお目元
常に余裕の笑みを絶やさぬお口許
何よりこの……まんまるフォルムー!!!!!!

た ま ら ね え !


そのお姿を目にしたら最後、頭からきりもみ回転しながら抱きしめずにはいられない御容貌!
タキちゃんの気持ち……痛いほどわかるぜよ



というわけで、先日衝動買いしたニャンコ先生の現身(ぬいぐるみ)が届きましたので、
さっそく我が家の毛玉たちもごあいさつ





ニャンコ先生がやってきた_c0356722_23213027.jpg

「せんせいのまるみには……さすがにおれも、かなわないぜ」




ニャンコ先生がやってきた_c0356722_23244349.jpg

基本チキンハーツな虎子は最初ちょいとビビってましたが




ニャンコ先生がやってきた_c0356722_2325335.jpg

「このまるみ……しまにいみたい///////」

先生の神々しくも親しみやすい御容貌に、やがて恐れを忘れた模様です
by shima_tora | 2015-07-29 23:28 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn