人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるいかお

待ち望んだ、晴れのお休み日。
張り切って朝から干した布団が午後にはふかふかになりました。

取り込んだ布団を押し入れにしまった後、ふと気づくと……

わるいかお_c0356722_21165248.jpg
……なんかいる。




わるいかお_c0356722_21165823.jpg
なんかじっとり視線を感じる!




わるいかお_c0356722_21170461.jpg
「わがはいはふかふかちょうさいんである!
 これよりふかふかおよび、おひさまのにおいしんさをおこなう!」

何でか虎子は、干したての布団に乗るといつも、すごくわるいかおになります。
一人称「吾輩」的な。




わるいかお_c0356722_21170990.jpg
「ふうむ……(スンスン)
 きょうのおふとんも、なかなかよきサンシャインスメールである!」

ははーっ!ありがたきお言葉ー!!!!!!!


by shima_tora | 2015-06-20 21:26 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn