人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃんですから

おにいちゃんですから_c0356722_10432867.jpg

お気に入りの椅子でくつろぐしま兄さん




おにいちゃんですから_c0356722_10443947.jpg

そんな兄さんのまったりタイムに忍び寄る……




おにいちゃんですから_c0356722_10454566.jpg

……というか、頭から突撃する妹分




おにいちゃんですから_c0356722_1046391.jpg

虎「しまにいのおとなりはおちつくわ~」
しま「(……あの、せまいんですけど)」




ちょっと迷惑そうにしつつも、こういう時、基本的にしまは虎子を追い出したりしません。
窮屈な体勢を強いられつつも一緒に寝てくれます。




おにいちゃんですから_c0356722_10512168.jpg

「おにいちゃんですから」
by shima_tora | 2015-06-13 10:53 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn