人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまとら日和始めました

先日初めてのデジタル一眼レフカメラを購入したので、記念にブログを開設しました。

しまとら日和始めました_c0356722_20571911.jpg

いつでも天下太平、人なつこくてのんびり屋のオス猫「しまじろう」。
2010年2月に職場の駐車場で出会い、大事な家族になりました。
現在推定年齢7歳。

しまとら日和始めました_c0356722_2111897.jpg

超絶人見知り、でも実は甘えん坊のツンデレでやんちゃなメス猫「虎子」。
2014年3月に知人宅で生まれ、5月に大事な家族になりました。
今年の春で満1歳になります。

しまとら日和始めました_c0356722_2133772.jpg

いつも仲良しなこの2匹の写真を中心に、のんびりペースで発信していきたいと思います。
by shima_tora | 2015-02-24 21:07 | しまとら | Trackback | Comments(0)

猫の「しまじろう」「虎子」「きじたろう」「珠子」との日々をのんびり発信


by wkn